お知らせ

第22回みやぎ木造住宅コンクール 最優秀賞 受賞

仙台市泉区のS様邸が、
坂元植林の家としては5年ぶり2度目となる最優秀賞をいただきました。

みやぎ木造住宅コンクールとは、
宮城県木材協同組合が主催し、宮城県木材需要拡大協議会や宮城県などが協賛・後援するコンクールで、杉材等の地域材を使用して建築した快適な生活ができる家、丈夫で長持ちする家等の優良な木造住宅を広く募集し、地域材の需要拡大を目的として開催されています。
審査に当たっては、書類や写真による審査の後、現地に複数名の審査員が訪れ、住まい手のインタビューが行われました。

実例集は↓↓↓
子育てを楽しむ温かな無垢の家1
子育てを楽しむ温かな無垢の家2
子育てを楽しむ温かな無垢の家3
子育てを楽しむ温かな無垢の家4
子育てを楽しむ温かな無垢の家5