スタッフブログ

里山での新拠点整備 さとのえ3

あっというまに春めいてきました。
ヤギのメイちゃんとコユキちゃんも気持ちよさそうです。


カメラに寄ってきてくれました。


さとのえの裏に通じる秘密の道があります


工事中のさとのえが見えてきました。


ふきのとうが出始めていました


だいぶ形が見えてきました。


江戸東京たてもの園に移築された前川國男自邸を髣髴とさせる…と誰かが言っていました


工事看板に、敷地計画がわかるボードを設置しました。


屋根には、瓦工事の準備が


瓦は、和瓦のいぶし銀です


「そよ風」という太陽熱集熱装置の施工中でした。

次回は、上棟式の様子をお届けしたいと思います。

以前の「さとのえ」の記事はこちら
里山での新拠点整備 さとのえ
里山での新拠点整備 さとのえ2