スタッフブログ

復興公営住宅

こんにちは 工事課の齋藤です。
12月に入り寒くなってきましたね。
5月から施工させて頂きました福島県二本松市の復興公営住宅 40坪平屋6棟 55坪2階建て6棟。
11月無事にお引渡しする事が出来ました。
多大なご協力を頂いた9組の大工さん方には感謝でいっぱいです。
%e5%86%99%e7%9c%9f1_r

%e5%86%99%e7%9c%9f2_r

%e5%86%99%e7%9c%9f3_r

%e5%86%99%e7%9c%9f4_r
そこで知り合った大工さんの縁で福島県桑折町の復興公営住宅のお手伝いもさせて頂いております。

引渡しを終えて改めて感じた事があります。
人を助ける事が出来るのは人なんだなと・・・・・。
仕事を通じてですが一日も早い復旧・復興のお手伝いをしていきます!

私のブログ投稿は、今年はこれが最後になると思いますので、
年末年始に向け体調管理に気を付けよいお年をお迎え下さい。