スタッフブログ

外壁塗装工事中です

おはようございます、こんにちは、こんばんは、
サービスセンターの瀧口です。

早いもので今日から3月です…、
どうでもいいですがもうすぐ私の誕生日です。
三ツ矢サイダーの日です。多分。

今回は、先日から工事が始まりました、
I様邸の外壁・屋根塗装工事をご紹介します。

1

I様邸は外壁はクリアー工法で塗装していきます。

透明の塗料なので、
施工後大きく色が変わるわけではありませんが、
新築同様、キラキラに戻ります。

2

足場を掛けて、

3

まずは屋根、外壁、破風、軒天等を
すべて高圧洗浄で洗浄してから、塗装に入ります。

初めて屋根に上りましたが、
自分の体重で屋根が壊れたらどうしようと心配でした(笑)

I様、屋根はとても綺麗でしたよ!

まだ洗浄までしか作業が進んでいないので、
今日はここまでです。

また次のブログの時にこの続きを書きますね。

以上、サービスセンター 瀧口でした。