スタッフブログ

桜の季節

こんにちは 営業の山岸です。

今週4月5日から、しばた桜まつりが始まりました。
https://www.skbk.or.jp/event/sakura_2010.html

写真1_R
駅前にはこの旗が上がっています。

写真2_R
今年は、千桜橋の下でマルシェもやっているようです。

写真3_R
船岡大橋の近く、4月8日朝の桜です。
一部咲きはじめで、つぼみもだいぶ大きくなってきました。

もう数日後がよさそうですね

他にも花を

スイセンロード
入間田という地区の、農免農道沿いにたくさん咲いてます。
写真4_R
写真5_R

農免農道 って意味、今まで勘違いしておりました。

他にも
葉坂の椿、梅、、、
写真6_R

写真7_R
椿の木には、鳥がいっぱい

4月8日(土)、
日本酒 サカモトの森の、酒米の「種まき」作業を行ないます。

朝一ちらっと見てくることしかできませんでした。
これは種まき前の苗箱です。
写真8_R

もう来月田植えですね
時間が過ぎるのは早い・・・

===============
ゴールデンウィーク中 ずっと名取木の心モデルハウス開けております。
ぜひお越しください!