スタッフブログ

完成お引渡し 火入れ式

こんにちは、住宅営業部の加藤です。
本日、注文住宅のお引渡しを行いました。
昨年の11月にブログで地鎮祭を報告させていただきました船岡新栄のS様邸です。
工事も順調に進み無事お引渡しとなりました。
お引渡し時に皆様の喜ぶお顔を拝見することができ、お役にたてて本当に良かったと思います。
今日はお引渡しとあわせ、ご入居前の「火入れ式(ひいれしき)」を行いました。
①
リビング中央には伐採式で選んだ大黒柱がどっしり構えてご家族を見守っています。
②
お引渡しの記念に地鎮祭と上棟式の写真パネルをお渡しさせていただきました。
写真をご覧になったS様は工事が始まったころを思い出して懐かしさを感じますとおっしゃっていました。
③
S様ご家族とはお引渡し後のこれからが末永いお付合いの新たなスタートとなります。
ご満足いただけるよう、引続き頑張ってまいります。